【ジョジョ】三部メンバーが全員無事でDIOを倒す方法あったかな?

img_1012396_15820930_1

678愛蔵版名無しさん[sage]:2013/11/07(木) 22:43:25.19 ID:???
どうやったら全員生き残ってDIO倒せるか考えてたら頭こんがらがってきた
ヴァニラの能力もDIOの能力も不明のままじゃ全員生存なんて無理だよなあ








685愛蔵版名無しさん[sage]:2013/11/07(木) 23:26:26.64 ID:???
>>678
三部ゲーをDIOでプレイすると、承太郎たちはヴァニラ戦を無傷で切り抜けているぞ
ただし、その後DIOに全滅させられるけど



842愛蔵版名無しさん[sage]:2013/11/11(月) 20:31:43.98 ID:???
リアルでアヴドゥル死ぬ時マジポカーンしたろうなあ



680愛蔵版名無しさん[sage]:2013/11/07(木) 22:51:02.25 ID:???
昼間にDIOの館に放火



681愛蔵版名無しさん[sage]:2013/11/07(木) 22:54:39.60 ID:???
翌日の昼まで待ってたらホリィが死ぬから駄目



682愛蔵版名無しさん[sage]:2013/11/07(木) 22:57:48.95 ID:???
ハミパでもうちょい色々わかるようになればあるいは

AK2459 ジョジョの奇妙な冒険 第7部 スティール・ボール・ラン■ホット・パンツ コスプレ衣装  新品 完全オーダメイドも対応可能



683愛蔵版名無しさん[sage]:2013/11/07(木) 23:00:33.38 ID:???
ミクロサイズまで小さくなったハイエロを館に単独突入・DIOに接触させ、ハイエロにジョセフが波紋を流す



686愛蔵版名無しさん[sage]:2013/11/07(木) 23:35:30.07 ID:???
日没前に館全壊すりゃよかったんや



800愛蔵版名無しさん[sage]:2013/11/10(日) 16:16:00.42 ID:???
DIO曰く「花京院は大したお手柄だったよな……花京院がわが『世界(ザ・ワールド)』の謎を解いたおかげでおまえは止まった時の中で動くことを『認識』し……世界(ザ・ワールド)が世界に入門することができた」
だそうなので



796愛蔵版名無しさん[sage]:2013/11/10(日) 12:59:11.74 ID:???
花京院→ジョセフ→「時を止めるスタンドなんry」
で「え?『時を止める』?」って発想が生まれてからだよな



804愛蔵版名無しさん[sage]:2013/11/10(日) 16:43:32.77 ID:???
DIOも『同じタイプのスタンド』って言ってたね



806愛蔵版名無しさん[sage]:2013/11/10(日) 16:52:01.14 ID:???
認識しても対応策がないとな
高速移動出来るスタプラしか無理か



http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1382859978/

【ジョジョ】女「ジョジョすき」 俺「へえ、好きなキャラは?」

【ジョジョ】遂にジョジョ第13部が始まったわけだが‥

【ジョジョ】ジョジョで一番の心のイケメンといったら、このキャラだろ?

コメント一覧

    • 1. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 20:44
    • 館の位置を知った段階でブ男が館に火を放てば「勝った。第三部完」だったのにな

    • 2. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 20:48
    • DIOの時止めは誰かが犠牲にならないと難しいかもしれん・・ってかポルナレフはよく勝てたな

    • 3. PCパーツの名無しさん
    • 2014年01月11日 20:49
    • 夜に突撃するからあんな結果になる。

    • 4. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 20:54
    • 世界の能力が時止めって分かったら、後は承太郎だけで戦わないと他の人達の誰か、もしかしたら承太郎まで時止め中に殺される気がする

    • 5. 名無し
    • 2014年01月11日 20:57
    • 1:ダービー弟をギャンブル勝負に持ち込む前に力押しで倒す  もしくは、承太郎・花京院・ポルナレルの3人で犠牲無く倒す(面子の理由は後述)2:ヴァニラ・アイスの相手はアヴドゥルとジョセフの大人コンビ+イギー  この3人は攻撃を飲まれてもフィードバックが無く、かつ炎と波紋という吸血鬼に効果の高い攻撃を行えて  かつ、系列の違う探知能力を持っているので見失ったヴァニラを見つけやすいこれで運が良ければDIOまでは犠牲者なしで行く事が出来るはず問題はDIOの時止めなんだよなぁ犠牲者必須

    • 6. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 20:58
    • 館を発見した時点で館にマジ赤が火を放つ同時進行でDIOの館の周りを24時間大量の紫外線照射装置逃げなければ火に焼かれ逃げれば紫外線にやられる時を止めても光は届くので紫外線も有効だろう

    • 7. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 21:04
    • ジョセフ「それでは作業員の皆さん、館の取り壊し     作業に取り掛かってください、あ、5時     までで結構ですんで     うるさいハヤブサと中の人はこっちで     何とかしますんで、スピードワゴン財団     宛に請求書送っといてください」               

    • 8. ニコニコ名無しさん
    • 2014年01月11日 21:05
    • ※6館の周りをヴァニラがぐるっと回るだけでほぼ対処できるなそもそも紫外線照射装置を大量に持ち込む術が無いと思うが

    • 9. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 21:11
    • 火を付けたらたぶん普通に周りが大騒ぎになるよな。まあそれはいいとして、館全体に火が回るまで時間もかかるだろうし、あの館自体結構大きそうなのでDIOがどこから逃げるか分からないんじゃね。

    • 10. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 21:12
    • ジョセフ「スピードワゴン財団から紫外線照射装置を大量に借りてきたぞ。それでは皆様、紫外線照射、開始」ピカー

    • 11. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 21:14
    • ジョセフがドイツの科学力を借りて館包囲すればワンチャンありそしかしdioもヴァニラアイスも初見殺しなんだよなぁ

    • 12. 名無し
    • 2014年01月11日 21:14
    • 8その技術を持っているのはシュトロだけだしなぁ。すでに死んでるし技術自体は残っているか知らんが少なくともジョセフは紫外線照射装置の事知ってるし。

    • 13. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 21:15
    • 紫外線装置とか直前まで人間だったヴァニラが出てきて殲滅しそう

    • 14. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 21:18
    • DIOも日中に逃げ出すorやり過ごす策は用意してそうではあるヴァニラの暗黒空間に入れてもらうとか、ひたすら棺桶にこもるとか

    • 15. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 21:19
    • 7人目〜でも、全員生存の条件は、自分一人か他の仲間と一緒にで勝手に侵入して戦うルートしかないもんなぁ…あれはあれで、時止めとか知らなくても倒せるって時点ですごいけど…あと、館に火を付けるにしても、あの館には地下があるから、DIOやヴァニラが地下に避難した時点で詰む可能性がある。もし、地下に火が回るのが夕暮れより遅かったら…

    • 16. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 21:21
    • 日の出を待って財団のヘリで空から大量の燃焼促進剤を振りまいてから着火テロリストとして逃亡生活が始まるが

    • 17. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 21:28
    • 予め金で動くタイプの敵スタンド使いを倒した後に雇い返していればDIOの能力解明のための生贄にできたかも…まあハンサムとかと一緒に旅はしたくないけど

    • 18. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 21:32
    • マジシャンズレッドで焼けばいいんじゃね

    • 19. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 21:33
    • アヴ、イギー、花京院が死んだのってジョセフのせいじゃん。なんで紫外線装置持ってこなかったんだよ

    • 20. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 21:33
    • SPW財団の人間が紫外線照射装置持って館をぐるっと囲んでさあやるぞーってなった瞬間バニラに全員ガオンされるシーンはぜひ見たい。

    • 21. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 21:43
    • 館に火を~って案があるけど、あの時点だと中に誰がいるかわからない(それこそヌケサクが化けてたように捕まってる一般人がいるかもしれない)し、自分の娘の為なら他人の犠牲はいとわないって手は使わない気がするそれに館炎上なんて市街パニック必須、下手したら混乱に乗じて逃れられる可能性もあるし、ホリィさんに時間的猶予がないあの状況じゃ、確実にとどめを刺す(目の前でDIOの最期を確認できる)倒し方以外は取らないと思う

    • 22. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 21:57
    • ハリウッド映画にならってSPW財団で核ミサイル買って街ごと吹き飛ばせばおk。

    • 23. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 22:01
    • ヴァニラが顔出した瞬間鎧脱いだチャリオで蜂の巣にすればイギー死なずに勝てたんじゃ。

    • 24. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 22:07
    • 花京院「くらえDIO!半径20メートルの紫外線照射装置を!」ヴァニラ戦はともかく、DIO戦は花京院に紫外線照射装置持たせたらだいぶ違ってたよね

    • 25. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 22:14
    • 太陽のスタンド使いをやとう

    • 26. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 22:20
    • 一瞬で鉄棒を燃やすアヴドゥルならあんな石の家簡単に溶かせそうなのに…

    • 27. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 22:24
    • 超高速で飛翔してくる鉄棒を蒸発させられるマジ赤の炎ならば屋敷をDIOごと瞬時に蒸発させることも可能では?やっぱ強すぎたんだよ、アヴさん

    • 28. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 22:40
    • 館の地下が街のどこかへ繋がってる可能性があったら、燃やしたり紫外線照射装置を浴びせたりしても逃げられるよね

    • 29. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 22:44
    • ケバブ食わずにさっさとエンヤ婆ちゃんからDIOの能力をハミパで読んでしまうってのはどうだ

    • 30. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 22:47
    • そういやジョニィはすぐに(数分くらいで?)Dioが時を5秒ほど止めれることを見破ったんだっけ…。しかもジャイロもいなくなって、たった一人の状態で。そう考えると意外とかなり頭イイのか…?

    • 31. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 23:03
    • ヴァニラもDIOも初見殺しだからなぁ。能力知らなかったら主人公補正なしじゃ気づかないうちに全滅してるだろ。紫外線照射装置あってもヴァニラに殺されるだろうし、DIOだってなかなかいいカーテン頭から被ってりゃなんとかなるだろ能力知ってても勝てるかどうか

    • 32. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 23:11
    • なんやかんやいって館燃やさない理由はないと思うの。メリットとデメリット考慮しても

    • 33. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 23:17
    • まあ結果見た後だから燃やせばよかったとか照射装置がどうとか言えるけどさそんなこと言い始めたらDIO側にも相手の出方知った上でのアドバンテージないと不利だと思うの

    • 34. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 23:30
    • マジシャンの射程は館を丸焼きにできるほど長くない

    • 35. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 23:38
    • ※30事前にマンダムの時戻しを経験しているDio「俺だけの時間だぜ」まあ、これだけのヒントを考慮しても時止め分かるってのは全く頭良くなきゃ出来んがね

    • 36. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 23:47
    • ここまでコブラチームなし

    • 37. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 23:49
    • ジョニィの時止め理解はアレだよ、act4が入門した記憶が本体にフィードバックされたんだよ(暴論)まあ花京院が腹パン一発で理解したんだから、ジョニィがナイフ投擲で理解してもいいじゃない

    • 38. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月11日 23:55
    • ※36そういえば、あれ平然と生き残ってるんだよなww

    • 39. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 00:11
    • ※38あのゲームはヴァニラやDIOに倒されても、えいようざいで復活できるからな

    • 40. 名無し
    • 2014年01月12日 00:55
    • アブさんはヴァニラにガオンされなかったとしても、その後。DIOに消されてた姿しか想像できないな。

    • 41. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 02:24
    • ケニーGを倒した時点で地下から順番に逃げ道を塞いでいく形で火を上げればいいんじゃない?

    • 42. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 02:42
    • ポルナレフが本屋で働く

    • 43. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 02:53
    • ジョセフがもっと早く浮気してサザエも一行に加わっていればいける。

    • 44. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 02:57
    • ダービー弟→ゴリ押しのオラオラで否応なくKOケニーG→原作通りヴァニラ→落書きの部屋に着く前に法皇の結界である程度の位置を把握。位置を把握したらザフールで囮を作成。原作通りブチ切れてイギーをタコ殴りにするヴァニラ。その隙をついてスタプラ、チャリオッツ、マジシャンズで逆にタコ殴り。(イギー戦線離脱)再生しようとするのでジョセフが気づいて波紋してKODIO→逃げながら戦うメンバーに承太郎も追加。法皇の結界にジョセフが波紋流しとく。時止めに気づいてから承太郎が来るまでのラグが無いので、アヴ&ポルが介入しつつ大体原作通りにKO

    • 45. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 03:27
    • テレンスを倒した時点で、ゲームで使用したTVにハミパでテレンスの思考を映し、DIOの能力を探れたんじゃないか?といってみる。執事だしDIOとヴァニラの能力を知っている可能性も無きにしも非ず。それでもアヴさん死亡には間に合わないか・・・。

    • 46. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 03:56
    • 時止めっていわゆる瞬間移動みたいなもの なおかつ連発は出来ず、間を置かないとつぎ使えないみたいだから途切れて出て来た次のタイミングにイキナリ全力攻撃を叩き込めればあるいは出てくる先を誘導しといて尚且つ間合いを詰めつつ攻撃モーションに入ってるのを悟らせずに切り抜けないといけないがなw

    • 47. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 07:02
    • アヴドゥルが館に火を放てばよかったという意見があるけど無理だろう。すでに、※欄で既出ではあるが、館の中に一般人がいるかも分からない状況で火を放てば犠牲者を出す可能性がある。目的の為には一般人に犠牲が出てもいいという事を考える3部メンバーではあるまい。それに館の構造もわからないから火を放って燃え上がった混乱に乗じて、DIOに逃げられる危険性がある。DIOのことだから万が一の場合に備えての逃走ルートが用意してあったとしてもおかしくはない。それに、館に火を放ち燃え上がれば普通に大騒ぎになる。さらにいえば、その現場でDIOの生死を確かめようとして逃げずにいるジョースター一行がいれば普通に怪しまれて捕まるだけだろう(ジョセフにかかった殺人容疑の件を考えれば容易に分かるように騒ぎになればその分自分達にもリスクがふりかかる)。その上、都合よくDIOが自分達のまえに逃げてくれるなどということを信じるメンバーでないことは作中の描写をみれば明らかだろう。あの時点で、考えられる最善の策はやはり確実に自分達の手でDIOを倒すという方法しかなかっただろう。紫外線照射装置の持ち込みも論外だろう。結果論からこうしておけばということはいえるけども、普通に考えてそんなものを持ち込もうとしてそれをそのままDIOが放置しておくはずがない。明らかに作中の描写をみてもアドバンテージはDIO側にこそある。その証拠に、DIO側がこうすれば三部メンバーを全滅できたという方法を考える方が容易いことが分かるはず。それを考えれば三部メンバーが全員無事でDIOを倒すというのはハードルが高すぎる。世界の能力とクリームの能力を知っていればワンチャンあるが、DIO側も知られたことでそれに対処しようとするだろうから十中八九犠牲は避けられないだろう。

    • 48. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 07:06
    • 原作の展開+紫外線照射装置を全員隠し持ってたらって設定だと、ヴァニラもDIOも出会い頭でポルナレフが紫外線浴びせて倒せた可能性があるただしやっぱりアヴさんは死ぬ

    • 49. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 07:11
    • ※47ダービー弟に連れ去られるときジョセフはアヴドゥルに、自分達が10分経っても戻らなかったら館を焼き討ちするように言ってる少なくとも作戦の一つとしては考えてた

    • 50. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 08:13
    • ※49そのあとにアヴドゥルが館に火を放たなかった理由もきちんと原作で描かれているよ。

    • 51. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 08:21
    • ※35そういや、そうだっけ。とすると、事前に時間系の情報や体験のなかった3部メンバーは簡単には見抜けないか…。仮に、ホルホースが途中で仲間になってDIOを背後から暗殺しようとして失敗した時のコトを話せば、3部メンバーなら時止めの可能性を考慮するようになってたかも…?で、その時点からスタプラも時止めに目覚めてたりして。

    • 52. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 09:09
    • ポルポルがやったようにクリームの口の中でもヴァニラには当たり判定があるからアヴは振り返らずに炎を後ろに放てば暗黒空間で粉微塵の灰になったかもしれないだがワールドは初見じゃ誰かはやられるだろう

    • 53. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 09:47
    • 5部も同じく生き残るのは無理だろうなミスタも死んでたかもしれないのに、もしかしたら全滅

    • 54. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 10:28
    • 父親の名誉に誓って出てこいオラァ!!と日光が出てる時に館の前で何回も叫びまくる

    • 55. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 10:34
    • ヴァニラはイギーのザ・フールで慎重に接触すれば初撃は無効化できたDIOは調子づく性格をうまく利用すれば、ヴァニラを撃破してから全員で戦えたかもしれない花京院が結界張って、ジョセフが花京院に波紋入りハミパ巻き付かせたら時止め→ハミパに気付いて手を止める→花京院とジョセフが見破るという流れができそう

    • 56. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 11:05
    • コブラゲーなら全員生存してる

    • 57. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 12:31
    • ※46>時止めっていわゆる瞬間移動みたいなもの 時止めの怖いのは停止中でも攻撃できるところよく時飛ばしと比較されるけどここだけは明らかに時止めの利点(逆に防御面は時飛ばしが上だけど)時飛ばしは干渉できる行動がある程度限定されてる(背後に回ったり目潰し、攻撃前に「時よ再始動しろ」って言ってるシーンまである)から攻撃に移る一瞬にカウンターを狙うbyポル が可能だけど、時止めは花京院よろしく腹パンで終わるつまり能力わかってても射程に入ったらなすすべないのが時止めの怖さ>途切れて出て来た次のタイミングにイキナリ全力攻撃を叩き込めればあるいは途切れて~ってことは一回は使ってる、その時点で1人死んでるんじゃ…

    • 58. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 12:38
    • ※55時間停止中は一切の物理法則が無効化されるから(磁石?… さあな…なんのことだ…?わからないなDIO)波紋入りの結界は効果ないと思うそもそもジョセフの呼吸も止まってるしというか、それが可能なら停止中でも触れた時点でエメスプが発射されてるはず

    • 59. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 13:27
    • 波紋は流れてるよDIOが直接ではなく、ナイフでジョセフを殺してたから

    • 60. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 13:41
    • DIO→花京院とジョセフが気付いて決死の覚悟で承太郎に教えるDio→ジョニィ「あれだけのことをやるには時間でも止められないとできない!」

    • 61. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 17:33
    • 時間が停止したら光も停止する希ガス

    • 62. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 18:58
    • ※61というか厳密に言えば呼吸も出来ないし動いた瞬間摩擦で焼け死ぬ自分だけはそういった法則は無視できるってことでしょ死神13の夢の世界じゃないけど自分の都合のいいように振る舞える空間なのかも

    • 63. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 18:59
    • ※37花京院が理解したのは腹パンというより、包囲状態からの瞬時脱出と触手の感覚が全て万分の一秒の差もなく同時に切られたのを認知できたから。

    • 64. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 19:11
    • ※58連続性と恒常的な物はDIOが触れると影響あるんじゃね。意思と物理エネルギーは止まるけど。全てが影響うけないとDIO側も影響できないし。エメラルドは触手に触れたのを本体かスタンドが察知或いは反射で発射するものだから、意思が介在しちゃう。

    • 65. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月12日 21:31
    • 言わば 発動者の自分ただ1人しかすべてに干渉出来ない時間を数秒生み出す能力だが時止めと言ったほうがロマンがある

    • 66. 名無し
    • 2014年01月12日 23:07
    • 承りが早い段階で時間の止まった世界に入門してれば

    • 67. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月13日 10:22
    • ザ・サンを仲間にして、即終了

    • 68. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月13日 11:41
    • 承太郎がときのがくぼうを手に入れれば…

    • 69. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月13日 11:44
    • ※66仲間が居る状態だとプッチみたいになるしなあ。結果オーライだったけどポルポルもかなり無理して助けてたし。

    • 70. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月13日 23:03
    • ※54に一票DIO様結局どこかしらアホだからね

    • 71. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月14日 01:28
    • ハイエロが太陽のように光るメロンだったらよかった(錯乱)

    • 72. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月14日 10:55
    • DIOも寝るんだろうから、デスサーティーンの本体赤ん坊を脅してDIOを攻撃させる。(赤ん坊はメンバーで交代して監視)ま、DIOがスタンド出したまま眠る対策とっていたらアウトだがwということで、既出だが、最強はザ・サンを味方につけて、既に太陽カンカン照り状態で攻撃しかけるのが一番だな

    • 73. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月14日 12:13
    • ヴァニラは知らんけど、花京院に波紋を伝授していれば時止める前に勝てるうっかりハイエロ踏みさえすれば

    • 74. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月17日 23:49
    • ヴァニラに関してはザ・フールがあるから犠牲者無しで行けると思うんだよあのヴァニラがDIOと間違えるぐらい精巧な偽物作れるんだからむしろ原作の行動が迂闊だった。ヴァニラ戦はそんなに難しくないはず問題はDIOの方。一番簡単なのはザ・サンを仲間に加えることだがそうもいかんだろうし、DIO戦にイギーを連れてきて誰かの偽物を用意させて、(まあ能力を考えると実質的に花京院の偽物を用意するしかないんだが)何とか最初の時止めを偽物で凌がせることができれば、花京院が気づく→最終的に承太郎に伝わる→承太郎VSDIOのタイマン、で何とか……

    • 75. WRYYYY
    • 2014年01月18日 00:30
    • ジョセフ「アヴドゥル、館を焼いてくれ。」アヴドゥル「わかりました、ジョースターさん。マジシャンズレッド !」ごおおおDIO「うわあああ。このDIOがああ。」ジョワーンヴァニラアイス「何事 !?まずい・・・ガオン」ケニーG「DIOさまあああ」ごおおおぬけさく「体がとけうあああ」シュオーン承太郎「炎の1部が消えながら何かがこっちに来る !おらァ」ヴァニラアイス「ぬがあああ」どこおん承太郎「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ」ヴァニラアイス「ぐはあ」チーン第3部完

    • 76. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年01月23日 13:05
    • 承太郎がときのがくぼう装備するか、七人目が頑張ればいいんじゃないかな?(投げやり)

    • 77. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年02月10日 20:33
    • DIOと戦ってスタープラチナ・ザ・ワールドにしないとラットでやられちゃうから、テレンスTダービーと一緒にみんな穴に落ちて、ゲームに勝って、みんなに波紋方をあらかじめ教えておいて、周りを見張りながら用心深く進んでケニーG倒して、ヴァニラが来ても避けて、承太郎が吸血鬼って気付いて、波紋流して、館の上部全部壊して日光をいれて、棺桶をクロスファイアーハリケーンして、DIOをやっつければOK

コメントする