j656e
2名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 15:24:28
世界がアメリカになる。






3名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 15:25:46
カーズVSアメリカ軍



4名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 15:30:55
第二次世界大戦



5名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 15:34:26
※4途中で送信した、すいませェん
ジョニィが負けてたら第二次世界大戦がアメリカ無双で日本自体無くなってたかもな
そう考えるとジョニィは歴史を変えたのかもしれない



6名アリのジョルノ好き[]:2014-11-20 16:10:55
誰かしら倒してくr・・・無理か?



7名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 16:52:00
バレンタインは
アメリカさえ良ければいいのか?
それがなんなんだ?



8名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 16:56:39
アメリカ覇権の世の中。
ただ、アメリカに逆らわない限りそれほど束縛もなさそうなんだよな
よほど不利益になることするか楯突かない限り。




9名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 17:03:40
遺体をどう政治利用するかだな
・・・俺は今のところ思い付かないが



10名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 17:07:37
パックス=アメリカーナが永劫未来まで



11名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 17:09:44
アメリカ合衆国
それは、世界の統治国!!
sbrレース以降、経済、政治、戦争!そして国民性さえも!世界の頂点にたった国だ!
そして、そこに!ある一人の男が降り立った。彼の名はジョセフ。
ジョセフ.ジョースター!
バン!八部スタート。



14名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 17:47:29
>>11
りなとまだやってないからこどもできてなくね?



12名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 17:11:30
エンポリオがこの世界と合流した瞬間までは既定事項だから、大統領の敗北もすでに決まってたこと



16名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 18:01:06
ラブトレインは不幸をなくすんじゃなくて、誰かにおっかぶせるスタンドだからアメリカの栄光が高まれば高まるほど他国の状況は悲惨なものになるだろうな。最終的にはアメリカ以外が国として成り立たなくなってアメリカの外側がなくなり、負債を被せる相手自体がいなくなって、ラブトレインが自壊するんじゃないか。
経済学的に考えると他国と極端な貧富差があるのは望ましい状況ではないんだがそこんとこ大大統領はどう思ってたんだろう。



17名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 18:08:49
むしろ現実が大統領が勝利したあとのアメリカに近いんじゃないだろうか



18名無し[]:2014-11-20 18:17:43
ルルーシュのブリタニアみたくなるんだろうな



20名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 18:50:05
※18
うわぁ…いやすぎる



21名無しさん@ダイエット中[]:2014-11-20 18:55:03
アメリカ合衆国が世界統一国家になるとかじゃね?
ロシアと中国は戦争しかけて敗北。植民地化
それ以外の国は、増大し続けるアメリカに勝てないと判断し、下につくことを選び自発的に合衆国に参加する
最後まで抵抗するのは中東かな?あの辺はどう決着つくか思いつかないが、とりあえず最終的にはアメリカに下る
そして世界=アメリカになる



22名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 19:23:50
過酷な戦いを終えた大統領がまた太り、歴史の教科書にはそっちの肖像が掲載される
つーか現状どっちで載ってるんだろう

STEEL BALL RUN ―ジョジョの奇妙な冒険Part7 コミック 全24巻 完結セット (ジャンプコミックス)


23名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 19:41:13
後に幸福を求める神父が誕生する



24名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 19:44:54
他の国は冬のナマズのように
大人しくするしかなくなる



25名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 20:21:35
常秀がカツアゲされずに済む
カツアゲロードが存在しないだろうから



26名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 20:35:09
アメリカの不幸を他国が丸被りするから、他国が貧しくなるのは
勿論だけど、アメリカ自体も多分「自由の国」じゃなくなる。
今みたいな色んな国民の権利がなくなると思う。
でもそれが「愛国精神」で「幸福」であると強要される。
ファニーが正しいと思ったものしか与えられない。
スティーブンが謳った「開拓精神」は失われると思うな。

8部はファニーが勝利しちゃうとジョースターが断絶するし、
そもそも始まらないんじゃないだろうか…



27名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 20:52:20
アメリカがダントツで最強の国になってた
……6部と違ってあんま変わんねえな



28名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 21:09:52
遺体の力で一千年の栄光を約束されたアメリカと、他の大陸の国々で形而上の派閥が出来るだけだな
ヴァレンタイン本人はあくまでも自国の利潤追求しか頭に無いから、他国とのパワーゲームに関しても躍起になる事はまず無い、寧ろ遺体の力で何とかなると楽観的に考えてるだろう
当然そんな超自然的な存在を政治世界においても信仰した場合、不和が生じるのは言わずもがな、良いイメージが付きにくい事は確かだからな
スタンド能力が絡んでくるとまた別問題かもしれんが



29名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 22:07:23
アメリカ属国の日本が舞台の8部
日本を再び独立国家にするためのレジスタンス活動をする康穂と定助…
みたいな話になる



30名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 22:24:22
我われはこの遺体を知っている !
いや ! この遺体の効果とその正体を知っている !

ドドドドド

→第8部スタート



31名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 22:31:00
大統領の勝ち方によっては、世界持ちのディエゴが生きてるってこともあるよね。
やべーワクワクするぜ。



32名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 23:22:16
※31
そのルート希望

ジョニィとジャイロは負けているが、無限の回転の力で完全に死んでいない霊体のような状態で存在
ノリスケ・ヒガシカタに取り憑くようにして来日し8部スタート

アメリカのディエゴの子孫と、日本の定助での因縁対決



33名無しのジョジョ好き[]:2014-11-20 23:26:45
マンハッタンの約束は守るつもりだったのか



36名無しさん[]:2014-11-21 23:27:25
大統領も結局遺体はシェルターに入れるつもりだったようだし、現状そんなに変わらないんじゃないか?



38名無しのジョジョ好き[]:2014-11-22 11:34:14
戦争みたいな不幸の振替は想像つくけど
経済とか失業率とかの不幸の振替はどうなるんだろ?
国の幸福、国民の裕福層の幸福、貧困層の幸福、移民の幸福、
全部違うからちょっとリアルに考えると頭痛いね。
遺体のあるアメリカにいるだけで全部ちょっとだけ運が上昇すんのかな。
まあ、大統領が望んでいるのは国の幸福だけな気もするけど。




37名無しのジョジョ好き[]:2014-11-21 23:49:24
上でも言われてるけど、「アメリカが繁栄する」以上に「アメリカでないどこかがとばっちりを食らう」ことがポイントだと思う。
その肩代わりを存続させる(=アメリカが反映し続ける)ために一番障害になるのは「みんなでアメリカになろう!」っていう同盟・属国化思想のはず。
それを防ぐためには、むしろ「アメリカに屈しない!」か「まったく別の道で幸せにやるよ?」っていう対立or不干渉の他国、ひいては国際情勢が必要になる。
そう考えると、少なくとも「統一国家アメリカ」にはならないんじゃないかな。「有数の大国で、なんだかんだうまい汁を吸ってるアメリカ」くらいの。偶然、いがみ合ってる相手国で災害が起きるとか、たまたまアメリカ人学者が歴史的な発明をするとか。

もちろん、「属国も同盟国も『アメリカ』ではないッ!とことん『負債』を『肩代わりしてもらう』ぞーッ!」って言うなら「大米同盟」の社会構造が地球を覆うかもしれないけど




【ジョジョ】シアーハートアタックに弱点はない←自由にかえて一番しっくり来たのが優勝

【ジョジョ】ジョジョ毛嫌いしていた俺が一部見終わった結果wwwwww

【ジョジョ】勇気付けられるジョジョの名言、名シーンを挙げていこう

【ジョジョ】iPhoneの壁紙に使えるジョジョの画像くださいwwwww

【ジョジョ】ジョジョの奇妙なRPGにありがちなこと

※最近コメント欄で喧嘩が多いため、見かけた場合通報フォームを利用して下さい

新規ファンや女の子達がネットの圧力を感じることなく気軽に楽しく発言できる場を目指しています
利用者が少しでも不快感を感じる流れになったら遠慮無く通報して下さい
場合によってアクセス禁止等の対応を行い時間を掛け改善していきたいです

よろしくお願いします

コメント一覧

    • 1. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 15:13
    • アメリカ以外滅びる
    • 2. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 15:24
    • 世界がアメリカになる。
    • 3. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 15:25
    • カーズVSアメリカ軍
    • 4. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 15:30
    • 第二次世界大戦
    • 5. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 15:34
    • ※4途中で送信した、すいませェん
      ジョニィが負けてたら第二次世界大戦がアメリカ無双で日本自体無くなってたかもな
      そう考えるとジョニィは歴史を変えたのかもしれない
    • 6. 名アリのジョルノ好き
    • 2014年11月20日 16:10
    • 誰かしら倒してくr・・・無理か~
    • 7. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 16:52
    • バレンタインは
      アメリカさえ良ければいいのか?
      それがなんなんだ?
    • 8. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 16:56
    • アメリカ覇権の世の中。
      ただ、アメリカに逆らわない限りそれほど束縛もなさそうなんだよな
      よほど不利益になることするか楯突かない限り。
    • 9. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 17:03
    • 遺体をどう政治利用するかだな
      ・・・俺は今のところ思い付かないが
    • 10. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 17:07
    • パックス=アメリカーナが永劫未来まで
    • 11. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 17:09
    • アメリカ合衆国
      それは、世界の統治国!!
      sbrレース以降、経済、政治、戦争!そして国民性さえも!世界の頂点にたった国だ!
      そして、そこに!ある一人の男が降り立った。彼の名はジョセフ。
      ジョセフ.ジョースター!
      バン!八部スタート。
    • 12. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 17:11
    • エンポリオがこの世界と合流した瞬間までは既定事項だから、大統領の敗北もすでに決まってたこと
    • 13. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 17:42
    • 杜王町名物のミートローフって料理よ
    • 14. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 17:47
    • >>11
      りなとまだやってないからこどもできてなくね?
    • 15. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 17:51
    • *14
      いや、適当にパラレル理論で繋げるから大丈夫。
      ジョセフは多分、キャラ的に不動だから、母親が誰でも、どんな世界でもジョセフはジョセフ。
    • 16. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 18:01
    • ラブトレインは不幸をなくすんじゃなくて、誰かにおっかぶせるスタンドだからアメリカの栄光が高まれば高まるほど他国の状況は悲惨なものになるだろうな。最終的にはアメリカ以外が国として成り立たなくなってアメリカの外側がなくなり、負債を被せる相手自体がいなくなって、ラブトレインが自壊するんじゃないか。
      経済学的に考えると他国と極端な貧富差があるのは望ましい状況ではないんだがそこんとこ大大統領はどう思ってたんだろう。
    • 17. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 18:08
    • むしろ現実が大統領が勝利したあとのアメリカに近いんじゃないだろうか
    • 18. 名無し
    • 2014年11月20日 18:17
    • ルルーシュのブリタニアみたくなるんだろうな
    • 19. 名無しさん
    • 2014年11月20日 18:47
    • 古代ローマ帝国も真っ青の覇権国家が完成する
    • 20. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 18:50
    • ※18
      うわぁ…いやすぎる
    • 21. 名無しさん@ダイエット中
    • 2014年11月20日 18:55
    • アメリカ合衆国が世界統一国家になるとかじゃね?
      ロシアと中国は戦争しかけて敗北。植民地化
      それ以外の国は、増大し続けるアメリカに勝てないと判断し、下につくことを選び自発的に合衆国に参加する
      最後まで抵抗するのは中東かな?あの辺はどう決着つくか思いつかないが、とりあえず最終的にはアメリカに下る
      そして世界=アメリカになる
    • 22. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 19:23
    • 過酷な戦いを終えた大統領がまた太り、歴史の教科書にはそっちの肖像が掲載される
      つーか現状どっちで載ってるんだろう
    • 23. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 19:41
    • 後に幸福を求める神父が誕生する
    • 24. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 19:44
    • 他の国は冬のナマズのように
      大人しくするしかなくなる
    • 25. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 20:21
    • 常秀がカツアゲされずに済む
      カツアゲロードが存在しないだろうから
    • 26. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 20:35
    • アメリカの不幸を他国が丸被りするから、他国が貧しくなるのは
      勿論だけど、アメリカ自体も多分「自由の国」じゃなくなる。
      今みたいな色んな国民の権利がなくなると思う。
      でもそれが「愛国精神」で「幸福」であると強要される。
      ファニーが正しいと思ったものしか与えられない。
      スティーブンが謳った「開拓精神」は失われると思うな。

      8部はファニーが勝利しちゃうとジョースターが断絶するし、
      そもそも始まらないんじゃないだろうか…
    • 27. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 20:52
    • アメリカがダントツで最強の国になってた
      ……6部と違ってあんま変わんねえな
    • 28. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 21:09
    • 遺体の力で一千年の栄光を約束されたアメリカと、他の大陸の国々で形而上の派閥が出来るだけだな
      ヴァレンタイン本人はあくまでも自国の利潤追求しか頭に無いから、他国とのパワーゲームに関しても躍起になる事はまず無い、寧ろ遺体の力で何とかなると楽観的に考えてるだろう
      当然そんな超自然的な存在を政治世界においても信仰した場合、不和が生じるのは言わずもがな、良いイメージが付きにくい事は確かだからな
      スタンド能力が絡んでくるとまた別問題かもしれんが
    • 29. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 22:07
    • アメリカ属国の日本が舞台の8部
      日本を再び独立国家にするためのレジスタンス活動をする康穂と定助…
      みたいな話になる
    • 30. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 22:24
    • 我われはこの遺体を知っている !
      いや ! この遺体の効果とその正体を知っている !

      ドドドドド

      →第8部スタート
    • 31. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 22:31
    • 大統領の勝ち方によっては、世界持ちのディエゴが生きてるってこともあるよね。
      やべーワクワクするぜ。
    • 32. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 23:22
    • ※31
      そのルート希望

      ジョニィとジャイロは負けているが、無限の回転の力で完全に死んでいない霊体のような状態で存在
      ノリスケ・ヒガシカタに取り憑くようにして来日し8部スタート

      アメリカのディエゴの子孫と、日本の定助での因縁対決
    • 33. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月20日 23:26
    • マンハッタンの約束は守るつもりだったのか
    • 34. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月21日 07:12
    • DIOは危険だから暗殺者を送り込むんじゃね?


      あれは野心家すぎて仲間にも部下にもしたくないタイプだし
    • 35. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月21日 19:16
    • 第3次以降の世界対戦が次々勃発する
    • 36. 名無しさん
    • 2014年11月21日 23:27
    • 大統領も結局遺体はシェルターに入れるつもりだったようだし、現状そんなに変わらないんじゃないか?
    • 37. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月21日 23:49
    • 上でも言われてるけど、「アメリカが繁栄する」以上に「アメリカでないどこかがとばっちりを食らう」ことがポイントだと思う。
      その肩代わりを存続させる(=アメリカが反映し続ける)ために一番障害になるのは「みんなでアメリカになろう!」っていう同盟・属国化思想のはず。
      それを防ぐためには、むしろ「アメリカに屈しない!」か「まったく別の道で幸せにやるよ~」っていう対立or不干渉の他国、ひいては国際情勢が必要になる。
      そう考えると、少なくとも「統一国家アメリカ」にはならないんじゃないかな。「有数の大国で、なんだかんだうまい汁を吸ってるアメリカ」くらいの。偶然、いがみ合ってる相手国で災害が起きるとか、たまたまアメリカ人学者が歴史的な発明をするとか。

      もちろん、「属国も同盟国も『アメリカ』ではないッ!とことん『負債』を『肩代わりしてもらう』ぞーッ!」って言うなら「大米同盟」の社会構造が地球を覆うかもしれないけど
    • 38. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月22日 11:34
    • 戦争みたいな不幸の振替は想像つくけど
      経済とか失業率とかの不幸の振替はどうなるんだろ?
      国の幸福、国民の裕福層の幸福、貧困層の幸福、移民の幸福、
      全部違うからちょっとリアルに考えると頭痛いね。
      遺体のあるアメリカにいるだけで全部ちょっとだけ運が上昇すんのかな。
      まあ、大統領が望んでいるのは国の幸福だけな気もするけど。
    • 39. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年11月30日 23:28
    • 8部吉良が怒るだろうな
      美女(の手)がアメリカばかりに集まるから
    • 40. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年12月01日 12:44
    • ※39
      アメリカ行けよww
    • 41. 名無しのジョジョ好き
    • 2014年12月03日 02:37
    • アメリカ=天国
      アメリカ以外=地獄

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

 人気記事