【ジョジョ】超像可動の7部を楽しみにしてる人集まれー!!

1名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 14:22

ジャイロかイン ア サイレントウェイがほしい





2名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 14:54

ジョニィが欲しい
ヴァレンタインも




3名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 15:24

画像のジャイロか?
あんま見えないな。ウッディに見える




4名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 15:29

もうホント、ついに来たか!!って感じ
楽しみだよーニョホホ




5名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 15:42

大きさが気になる、てか不安
他の部とスケールあわせてくれるんだろうな




6名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 16:04

鉄球でマントを固定して帆船みたいに追風を受けてゴールするところをインテリアに出来たら最高なのだが、難しいかな…。




7名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 16:09

それよりシュトロハイムはまだかね




9名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 16:32

超像も楽しみだがスタチューのブチャがどうなるか気になる




10名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 17:39

ウェカピポとか欲しい




11名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 17:53

※9
えっ、ブチャラティ出んの?

ヴァルキリーは出るのかね




13名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 18:39

※11
ジョルノブチャスタンドとともにスタチューでくるっぽいよ




14名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 18:44

半恐竜のディエゴ欲しいです




15名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 19:37

6>メキシコからの向かい風だぜーッ!のとこ?
ジャイロは出てるからジョニィ来てほしいな




16名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 20:15

各キャラクターの馬とかジョニィの車椅子も欲しい




17名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 20:26

主役コンビ、大統領は出るとして後は誰が来るだろう
出るとして、と当たり前のように仮定したが出してくださいお願いします




18名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 21:11

さすがにタトゥーユーの11人のおっさんは無理だろうなぁ




20名無しのジョジョ好き[] 2017年02月17日 23:07

やっと出るの!?出るの!?ヤッターーーーー!!!!待ってたよぉおおぉ!!!




21名無しのジョジョ好き[] 2017年02月18日 01:09

ジャイロいつ出るの?




22名無しのジョジョ好き[] 2017年02月18日 01:29

SBRスルーされすぎて震えてたから嬉しい
ジョニィもお願いします!!




23名無しのジョジョ好き[] 2017年02月18日 02:19

タスク全種
D4C
恐竜ディエゴ
ブラックモア(スタンド装備状態)

くらいはフィギュア化してほしいな。
あと地味にチョコレイトディスコあったら嬉しい、地面の座標軸付きで。




24名無しのジョジョ好き[] 2017年02月18日 02:21

マジェントマジェント欲しいです




25名無しのジョジョ好き[] 2017年02月18日 06:59

出るんすか??ジョニィ来たらジャイロと共に買おうかな。




26名無しのジョジョ好き[] 2017年02月18日 08:22

ポークパイハット小僧の超可動でギイィーガッシャーンして遊びたい




27名無しのジョジョ好き[] 2017年02月18日 14:17

ジョニィ、ジャイロ、スローダンサー、ヴァルキリーは
出るなら絶対揃えたい!




28名無しのジョジョ好き[] 2017年02月18日 17:55

ジョニィの爪も稼働するのだろうか。




30名無しのジョジョ好き[] 2017年02月19日 06:05

マジェント&20thセンチュリーのフォギュアを水槽の中に沈めて飾っておきたい




【ジョジョ】吉良の親父が言ってた「矢で射抜いた6人」って誰のことなの?

【ジョジョ】4部アニメがあと一歩盛り上がらない原因ってBGMの使い方じゃないか?

【ジョジョSS】承太郎「やれやれ…実写映画化を何部がするか会議だぜ…」

コメント一覧

    • 1. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 14:22
    • ジャイロかイン ア サイレントウェイがほしい

    • 2. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 14:54
    • ジョニィが欲しい
      ヴァレンタインも

    • 3. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 15:24
    • 画像のジャイロか?
      あんま見えないな。ウッディに見える

    • 4. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 15:29
    • もうホント、ついに来たか!!って感じ
      楽しみだよーニョホホ

    • 5. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 15:42
    • 大きさが気になる、てか不安
      他の部とスケールあわせてくれるんだろうな

    • 6. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 16:04
    • 鉄球でマントを固定して帆船みたいに追風を受けてゴールするところをインテリアに出来たら最高なのだが、難しいかな…。

    • 7. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 16:09
    • それよりシュトロハイムはまだかね

    • 8. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 16:12
    • マンダム

    • 9. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 16:32
    • 超像も楽しみだがスタチューのブチャがどうなるか気になる

    • 10. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 17:39
    • ウェカピポとか欲しい

    • 11. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 17:53
    • ※9
      えっ、ブチャラティ出んの?

      ヴァルキリーは出るのかね

    • 12. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 18:14
    • ジャイロのデザインすごいよな。初めて見たとき衝撃だった。

    • 13. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 18:39
    • ※11
      ジョルノブチャスタンドとともにスタチューでくるっぽいよ

    • 14. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 18:44
    • 半恐竜のディエゴ欲しいです

    • 15. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 19:37
    • 6>メキシコからの向かい風だぜーッ!のとこ?
      ジャイロは出てるからジョニィ来てほしいな

    • 16. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 20:15
    • 各キャラクターの馬とかジョニィの車椅子も欲しい

    • 17. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 20:26
    • 主役コンビ、大統領は出るとして後は誰が来るだろう
      出るとして、と当たり前のように仮定したが出してくださいお願いします

    • 18. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 21:11
    • さすがにタトゥーユーの11人のおっさんは無理だろうなぁ

    • 19. ジョジョ好きィィィイイイイ
    • 2017年02月17日 22:07
    • 米7 シュトロハイムほど動かしたいキャラもそうそういないよね

      次のワンダーフェスティバル楽しみ
      H・Pが欲しい

    • 20. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月17日 23:07
    • やっと出るの!?出るの!?ヤッターーーーー!!!!待ってたよぉおおぉ!!!

    • 21. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月18日 01:09
    • ジャイロいつ出るの?

    • 22. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月18日 01:29
    • SBRスルーされすぎて震えてたから嬉しい
      ジョニィもお願いします!!

    • 23. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月18日 02:19
    • タスク全種
      D4C
      恐竜ディエゴ
      ブラックモア(スタンド装備状態)

      くらいはフィギュア化してほしいな。
      あと地味にチョコレイトディスコあったら嬉しい、地面の座標軸付きで。

    • 24. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月18日 02:21
    • マジェントマジェント欲しいです

    • 25. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月18日 06:59
    • 出るんすか⁉︎ジョニィ来たらジャイロと共に買おうかな。

    • 26. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月18日 08:22
    • ポークパイハット小僧の超可動でギイィーガッシャーンして遊びたい

    • 27. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月18日 14:17
    • ジョニィ、ジャイロ、スローダンサー、ヴァルキリーは
      出るなら絶対揃えたい!

    • 28. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月18日 17:55
    • ジョニィの爪も稼働するのだろうか。

    • 29. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月19日 01:20
    • 早ければ今日のなんかのフィギュアのイベントで情報出るかもしれん

    • 30. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月19日 06:05
    • マジェント&20thセンチュリーのフォギュアを水槽の中に沈めて飾っておきたい

    • 31. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月19日 11:42
    • 原型展示きたー
      展示されてから販売までは平均的にどれぐらいなのか教えて知識人…

    • 32. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月22日 18:17
    • ACT4ほんと楽しみ
      そしてD4C多々買いする奴が現れるのか

    • 33. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月23日 01:22
    • バオーが気になるのは俺だけ?

    • 34. 名無しのジョジョ好き
    • 2017年02月23日 13:47
    • もうメディコスはジョジョから撤退気味だったのにプロシュート兄貴の超像来たのにはビックリした
      これが売れれば敵キャラの超像ももっと出るかもね、ホルホースとかさ
      7部はジョニィジャイロ大統領ディエゴHPとそのスタンドは超像化して欲しいなぁ…サンドマンやリンゴォやブラックモアはせめてスタチューで欲しい

コメントする