【ジョジョ*】遠距離操作が可能なスタンドで最強なのはどれか決めようぜ

コメント一覧

    • 1. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 18:08
    • 環境依存のレッチリか
      教育次第のベィビィ・フェイスか
      で迷うな

    • 2. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 18:16
    • 史上最弱のヤツ

    • 3. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 18:17
    • 何回同じネタでスレ立ててんだよ
      ネタギレしてんならもうサイト畳めよ

    • 4. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 18:17
    • 恋人(ラバーズ)もあるぞ
      あの小ささはスタープラチナなみの視力と精密さがないと
      とらえられないらしいし。

    • 5. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 18:31
    • ホワイトスネイク
      あの汎用性の高さはヤバい
      ヘブンズドアーの完全上位互換じゃね?

    • 6. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 18:35
    • お前ら花京院を忘れてないか?

    • 7. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 18:36
    • ※5ミスった。ハイエロファントやな

    • 8. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 18:37
    • ※7もミスった。
      6やな
      何回もすまん

    • 9. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 18:46
    • ラバーズ
      ダメージ反射能力は普通にヤバい

    • 10. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 18:48
    • シア・ハート・アタック!!!!

    • 11. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 19:47
    • ワールドの10mは遠距離に入りますか?
      入らんなら現代ならやっぱレッチリかなあ

    • 12. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 20:06
    • ホワイトスネイク一択だな
      ※5出てたが完全にヘブンズドアーの上位互換でスタンドや記憶もディスクにできるとか最強

    • 13. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 20:06
    • ホワスネ一択だな
      ※5出てたが完全にヘブンズドアーの上位互換でスタンドや記憶もディスクにできるとか最強

    • 14. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 20:17
    • 花京院のハイエロファントグリーンかな?
      少なくとも100m以上は離れられるうえにエメラルドスプラッシュをぶちかませる。

    • 15. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 20:54
    • ※14
      ハイエロは体を紐にほぐしながら距離を稼いでいるんじゃなかったっけ? 
      100m離れた時点でヒト型を保ってないだろうから、やれることは限定されるような気がする
      エメラルドスプラッシュも威力は物足りない感じだし、人に潜って操るのがよさそうではあるが

    • 16. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 21:27
    • 太陽も遠距離っちゃ遠距離か

    • 17. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月11日 23:20
    • ラバーズって一旦とりつかないと距離離せなかったような気がする

    • 18. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月12日 01:57
    • ※3
      まあまあ。文句を言う暇あったら、過去にさかのぼっても一切被ってないお題を「記事タイトル募集」から投稿しようぜ!

    • 19. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月12日 12:04
    • *3
      過去ログまで遡って見ない人だっているし、新しいスレで新しい意見が出てくるかもしれないだろ

      ゲブ神が真っ先に浮かんだけどここまで出てないんだな

    • 20. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月12日 12:28
    • タスクact4は距離的には遠距離の内に入るかね?
      操作となると微妙だけど…

    • 21. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月12日 14:05
    • この手のスレでハーベストが出てないとは。
      群体型で数体倒されても意に介さず、街1つをカバーできる射程と酒を注入する程度には傷を付けられる力。
      本体が賢かったら凶悪だろ。

    • 22. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月12日 15:31
    • レッチリかハーヴェストだなあ
      特にレッチリなんて環境に左右されるとはいえ主人公やラスボス並みのステータスだし

      あと4km先で精密な動きと人間の頭部をもぎ取るほどの破壊力を兼ねたゲブ神も推したい

    • 23. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月12日 19:04
    • ラバーズかハーヴェスト

      レッチリは作中でもやられたみたいに塩水っていう弱点があるからなぁ…あれは場所も悪かったが

      こうやって見ると、スタンド自体が強力であればあるほど本体に難有りが多いね

    • 24. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月12日 19:14
    • 半径20m結界プラスエメスプでハイエロと思う。敵がチートでなければあれはほぼ詰む。

    • 25. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月12日 21:22
    • ※21

      しげちーが漆黒の意思を持ってたら吉良の頸動脈ぶった切ってあの時点で4部完!!だったさ。

    • 26. 名無しのジョジョ好き
    • 2018年06月12日 23:36
    • ※22 でもゲブ神って他のスタンドに大体ついてる
      本体がスタンドの状況を感知する器官がないっぽいよね(例としてはスタプラの超視力とか)
      だからあれはめっちゃ耳がいいンドゥールじゃないと4km先まで正確な攻撃を仕掛けるのは無理だと思う。
      本体込みの話だとしげちーの頭脳云々は意味なくなるし

コメントする